Entries



お久しぶりでございます~

私のPCではあまりにもFC2にログイン出来ない日が多いので
最近jugemでブログ書いてます。
ちょっと私のPCでは使いづらいんだけどね...

ふら*あん
http://frank-mama.jugem.jp/

テンプレートなんかはまだまだで、
もしかするとまた舞い戻るかもしれませんが...
まあ戻らないだろうな...

今までありがとうFC2!

三国に行ったよ♪

今日は町内のお祭りなので、
1人と2わんこ三国に逃げてまいりました~

006_20130505174710.jpg

フランクは病み上がり80%なので、
ほぼカートinで。。。いっちゃん砂の中をがんばって押してきましたよ

002_20130505174712.jpg

005_20130505174711.jpg

その後小腹が空いたので「PORT DijK」へ
(お店のお写真撮り忘れたので、ネットで借りたよ)

320x320_rect_13730843.jpg

ホットサンドを食べてみた

017_20130505174709.jpg

お味は微妙。。。カレーの方が美味しかったな
これで850円はちょいと高くないかい?

015_20130505174709.jpg

お天気がよくって景色は最高♪
癒されるさ~

018_20130505174708.jpg

フランクの嫌そうな顔がウケル。。。

JAMドックランに行ったよ♪

世の中は前半3連休後半4連休のゴールデンウィークらしいですが、
我が家の旦那様は日曜日を除いては後1日しか休まないらしい。。。

ので

中でもお天気らしい今日今年初めてのJAMドックランに行って来ました~

DSC_0069_20130430001434.jpg

それなのにカメラを忘れてしまったので
ケータイのオサシン。。。

DSC_0071.jpg

DSC_0085_20130430001432.jpg

ゴールデンウィークのスペシャルお出かけなので。。。

DSC_0086_20130430001431.jpg

こんなのとか(食べかけだ。。。)

DSC_0087_20130430001431.jpg

こんなのとかも食べてきました♪

しかし今日は暑かったよ~
*CommentList

お花見BBQに行ったよ♪

何か月も放置のこのブログ。。。
色々考えた結果やっぱりブログでほそぼそ行く事にしました。
たまにのぞいてくださいまし

てことで昨日の日曜日ちょっと遅れたけど
お花見BBQに行ってきました~

canvas_20130416005319.jpg

いいお天気だったけど
風がめちゃめちゃ強くって
すべてのものが一瞬にしてまっくろこげ。。。

canvas2.jpg

canvas3.jpg

旦那様が選んだ今日の集合お写真がこれ。。。

canvas4.jpg

なぜにこの1枚を選んだ。。。




ふらあん回顧録...24年11月

10月31日で以前の派遣先の契約が終了したので、
「今度は正社員になろう」と思ってぷ~たろうになった11月1日
前にも経験した事のある超腹痛に襲われました

朝から夕方まで一向に治らないので病院へ担ぎ込まれ。。。

激痛のなか色々検査した結果
(今思えば検査のエコーが一番激痛だった)
「腸が閉塞している可能性がある場所がある」

という事で腸閉塞の為入院となりました。

何しろいっちゃん普通の人なら固定されているはずの腸が
まったく固定されていなくってお腹のなかでぶらんぶらんの状態らしく
ちょっとした事で腸が動いて絡まってしまうらしい。。。

たまにはずみで治る事があるらしく、鎮痛剤を何本も打たれて様子を見られた後
深夜2時に緊急手術となったのでした。。。

DSC_0207-2.jpg

入院中旦那様がお散歩に1回だけ行ってくれました。
(まあ入院といっても10日間だけだったけどね)
その証拠写真を送ってくれました。

退院した時わん'ずは30秒くらいはしゃいだけど
すぐ終了だったな。。。

結局仕事探しも面倒になり、やっぱりまた派遣社員なのでした。。。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

