Entries



チャレンジャーなお花見②♪

昨日も1人+2わんこ+首からカメラという怪しい格好の一団はお花見に行ってきました
今回は山しかし天気はイマイチ。。。

DSC_1880.jpg

DSC_1885.jpg

ホントは「階段から見上げる桜」のイメージで撮ったのですが、
まだまだ未熟者。。。これが精一杯

とりあえず記念撮影
DSC_1883.jpg

お写真だけ見ると、人っ子一人いないカンジですが、
記念撮影の間、階段のあっちもこっちも人が通りまくり
皆さん優しく避けてくださいました。。。大混雑の中ヒンシュク者&チャレンジャー

こちらの山には有名な「しだれ桜」があるそうで。。。
近くに住んでいるのに見たことがなかったいっちゃん。。。
初めて行ってみました
DSC_1890.jpg

樹齢ん百年だそうで。。。
晴れてたらもっと綺麗だっただろうな~

ここでもとりあえず記念撮影
DSC_1899.jpg

ダメだわん'ずが低すぎて撮影不可
(誰もいなかったら寝そべって撮るんだけど、さすがにね。。。)
その上フランク疲れて不機嫌だし。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

