Entries

スポンサーサイト


改名しました!?

先日のドックラン以来、わん'ず改名しました

DSC_2023.jpg

フランク改めへこいち(へこ1ではあんまりか?)
正式名称「へこへこ1号

DSC_1999.jpg

アンディ改めへこに
正式名称「へこへこ2号

なにしろわん'ず、ドックランではお友達にへこへこし放題
離しても離しても。。。
お前達 どないやねん

どなたかへこへこさせない方法ご存知ないですか~
いっちゃん激しくはずかしいよ。。。

Comment

同じです 

元♂なのにね~
うちは海だけ思いっきりその本能が残ってるよ。
ただ対象は私の足ほぼ限定だけど・・・
たまに気が向くと父ちゃんでも我慢してるけどね。

マロンは大河にだけ「俺が年上」って威厳を示す
時だけやるな。大河は判ってないみたいだけど。

お互いにはやらないの、おうちで?

どうしたら直るのかは・・・わかりません(爆)
お役に立てず、すまん!
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家には元祖ヘコヘコマシーンが(汗)
フランク君がターゲットになってたよね、我が家に来た時。

ダイナは家ではモカにヘコヘコだけど外ではあんまりしないような・・・
ネコ被ってるのかな~?

対処法は・・・
あったら教えてもらいたいくらいです(スンマソン)
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事カメですいません。。。 

マロン母ちゃんさん~
どちらとも6ヶ月くらいで去勢しちゃったから、
♂の本能もあんまりないと思うんですけどね~
マロンkunも海kunもお外ではやらないんですか?
わん'ずはお家ではほとんどやらないです。
たまにフランクが乗っかってもアンディは軟体なのですぐ潰れちゃうからへこへこまでいかないんですよね。。。
アンディはたま~に挑んでもフランクに一括されてすぐしょげちゃうんです。
基本兄ちゃん(フランク)大好きですから~
やっぱりわかんないですよね。。。o(;△;)o エーン

レーチェママさん~
お久ぶりです~
そういえばそうでしたね~
あんなにへなちょこだったフランクがこんなへこへこマシーンになろうとは。。。
ダイナkunはお外ではやらないんですね!
いいな。。。
そういえばフランクはお洋服を着ると突然強気になってへこへこマシーンに変身するんですよ~(^_^;)

やっぱりレーチェママさんでも分かりませんか。。。
地道にダメって教えるしかないのかな~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/08 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

