Entries

スポンサーサイト


慰安旅行to琵琶湖①♪

今年も行ってきました

ふらんく屋慰安旅行to琵琶湖

今年はゴールデンウイークの曜日並びがよくって、
もともと水曜日が定休日のいっちゃんは人より1日お休みが長かった
ということで、ムリヤリ旦那様も水曜日を休ませて6日~7日で行ってきました
おかげでゴールデンウイーク真っ只中よりは空いてたかな~

まあ毎年同じ道のりなので、途中は飛ばして。。。

今年はまずは「大崎寺」というところに行きました
「るるぶ」によると、断崖絶壁にあるお寺らしい。。。

DSC_0001.jpg

こんな坂を上り。。。

DSC_0003.jpg

こんな階段を上って。。。

もっと急な階段を上り。。。
(急だったのでわん'ずを抱っこしていたのでお写真はありません)

着いたのはこんなお寺。。。

DSC_0009.jpg

わん'ずがいるので中には入りませんでした。

DSC_0010.jpg

ちょっとよく分からないと思いますが、
意外と断崖
でも木がもっさり茂っていたので、そんなに断崖感はありませんでした

DSC_0020.jpg

とりあえず記念撮影

つづく。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

