Entries



慰安旅行to琵琶湖②♪

大崎寺を出たふらあん家。。。
今年も「マキノサニービーチ」に行きました
わん'ず今年は泳ぐか

DSC_0029.jpg

 おみずがいっぱいあるです

DSC_0035.jpg

あ:ちょっと入って見るです

DSC_0044.jpg

あ:走る方が好きです

DSC_0045.jpg

あ:広いからいっぱい走るです

DSC_0070.jpg

ふ:あ!まつぼっくりだ。。。

DSC_0074.jpg

まつぼっくり欲しいです

と言ってるかどうかはわかりませんが、
わん'ず今年もこれ以上は入りませんでしたよ
ただ~しフランクがこんなにお水に入るなんて

DSC_0058.jpg

泳ぎに来ていたわんちゃんとご挨拶

DSC_0072.jpg

ほらこんなに泳いでいる~
やっぱり最初は一緒にお水に入ってあげないとダメらしいです
我が家の人間は冷たいのは勘弁。。。な人なので

DSC_0075.jpg

ちょっと濡れたのでひなたぼっこ

つづく。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

