Entries

スポンサーサイト


慰安旅行to琵琶湖⑤♪

おひさしぶりでございます


さて今年お泊りしたところは、去年と同じ
オーベルジュ Meson』さんです。
去年と同じなので、お部屋の中のお写真は撮りませんでした
中の様子などはこちらでごらん下さい

で、今年の夜ごはん。。。
前菜から~
DSC_0149.jpg

ほたるいかのサラダ
から揚げにされたほたるいかとボイルほたるいかがお野菜の上にのっています。。。
ワタクシほたるいかがどうもニガテ。。。
あ!後ろにあるパン&ディップはすこぶる美味しかったです

前菜2品目は~
DSC_0154.jpg

正式名称は忘れましたが、多分お野菜のオイル漬け
上にのっているルッコラ(だと思うのですが。。。)意外はすべてくどくない漬物状態になっています。
ワタクシ漬物状態のお野菜はちょっとニガテ。。。
後ろのコップに入っているのはいんげんまめの冷製スープ
ワタクシお豆がまったくダメでして。。。

この辺でちょっぴりお腹もいっぱいになりつつ。。。

3品目は~
DSC_0156.jpg

鯛のミネストローネ風
こちらは大変おいしゅうございました

メインは~
DSC_0158.jpg

鴨のロースト&たっぷり野菜
おいしゅうございました。。。と思うのですが。。。
もうお腹がいっぱいで、ちょっとよくわかりませんでした~

今回のお料理。。ワタクシのニガテが前半に集中して出てきたので、
ニガテでお腹いっぱいというザンネンな結果に
後半は美味しかったのに、食べきれず
ニガテが多すぎるってことでしょうね。。。
旦那様は今年も満足してました

ついでに次の日の朝ごはん
DSC_0184.jpg


去年のブログを見ながら書いたんですが。。。
(上のリンクから去年のごはんが見られます)
去年の方が豪華じゃあないですか
これも物価が上がっているせいですか


さてさて今年のお宿では、ちょっとした事件がありました
このお話はまた次回に。。。

またまたつづく。。。

Comment

比較とランキング 

●お得な情報!参加型レビューランキング●
検索機能が使いやすくなりました
http://dataranking.web.fc2.com

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

