Entries



三里浜緩衝緑地②

今日は雨でどこにも行けず。。。
先日の続きです~

遊歩道をひたすら歩いていると。。。

DSC_1143.jpg


アンディがこんなことに~
前日にシャンプーしたばっかりだったんだけど。。。
旦那様がっかりしちゃうね。。。

ただひたすら遊歩道を歩き、
疲れたので(ワタシがね)広場でお水タイム&休憩

DSC_1148.jpg


やっぱり草を。。。


DSC_1149.jpg


食べまくるわん'ず。。。

ちょうど大通りへの分岐点まで来たので、
Uターンして帰宅

散々歩いたんですが、今回歩いたのは全体の4分の1以下
ホントに長い遊歩道なんです。。。
真夏(のような気温)の真昼間でも幸せにお散歩できる
悪く言えばちょっとブキミなカンジ。。。

気になった方はぜひ行ってみて~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

