Entries

スポンサーサイト


慰安旅行to琵琶湖⑥♪

ごはんも食べて、お風呂にも入って、寝ましょうか~
と寝たのが12時ごろ。。。

何時間が経ったか。。。

「く~ん。。。く~ん。。。」

目が覚めた。。。
2時すぎごろだったかな。。。
初めは放っておいたのですが、だんだん声が大きくなってきて。。。
「おい」と旦那様に起こされた。。。
起こさなくってもずいぶん前から起きてますって
声の主はアンディ。。。
ふらあん家は普段お家では夜はサークルでわん'ずは2階、いっちゃん+旦那様は3階で寝ています。
旅行に行くと、離れてという訳にもいかないので、バリケン状のもので寝てもらっています。
これまで何度もそれを経験しているはずなのに。。。
このお宿だって2回目なのに。。。
こんなの初めてだ~

あまりにくんくんうるさいので、お家じゃあないし、近所迷惑だわ~と
いっちゃん負けました。。。

3時ごろにアンディを出し。。。
必然的にフランクもフリー。。。


それから一息お部屋を駆け回ったアンディなのでした。。。

やっと落ち着いて、それからはまったりしてくれました。。。
隣では旦那様がぐ~ぐ~。。。
私はアンディがおPっこ失敗しないかとハラハラドキドキでま~ったく寝れませんでした。。。

DSC_0172.jpg

1人駆け回ってようやく落ち着いたアンディと。。。
DSC_0164.jpg

とばっちりで落ち着いて寝たいのに駈けずりまわされてネムネムのフランクなのでした


余談。。。お宿ではソファーの上にわんこを乗せるのはなるべく避けましょう
      ふらあん家。。。何度下ろしても上がってきてしまうので、断念しました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

