Entries

スポンサーサイト


慰安旅行to琵琶湖⑦♪

5月ももう終わりですが。。。ようやく2日目。。。

2日目は恒例の「ひなままさん家とデート」ですよ
まずは「marsmars」さんというところでランチをしました
けっこうな時間いたんですけど。。。お写真なし
コンデジは持っていったんですけどね。。。

ランチの後は「なぎさ公園にお散歩に行きました


今日は激しく長くなったので。。。

DSC_0216.jpg

ひなちゃんひさしぶり
DSC_0222.jpg

なぎさ公園をお散歩
みんな道を歩いてるのにさ。。。アンディ。。。
道がちょっとぶつぶつだったからか、フランクは側溝を歩いてるし。。。
DSC_0229.jpg

ゆめちゃんは元気に走ってますよ~
ひなままさんは「おでぶになった」って言ってたけど、思った程じゃあなかったよ
DSC_0231.jpg

アンディとゆめちゃん。。。なんの相談ですか
このお二人さん。。。性格が意外と似てたりして。。。気が合う
DSC_0243.jpg

ちょっとお疲れのひなちゃん。。。
DSC_0260.jpg

「わたち。。。寝ます。。。
DSC_0264.jpg

やっぱりゆめちゃんはかわいいね~
フランクのおけつがデカくてごめんね~
DSC_0252.jpg

もちろん今年はぼんちゃんも参加
去年はひなままさんのお腹の中だったのにね
DSC_0276.jpg

「わたちがぼんちゃんをあやしいおやぢから守るのです
DSC_0277.jpg

「守るのでっす
image1_20080531213143.jpg

いっぱい遊んでもう帰る時間。。。

また来年も遊んでくださいね~

最後に記念撮影
DSC_0300.jpg

みんなかわいいね

けど。。。

長い時間ベビーカーに乗せられてたぼんちゃんは。。。

DSC_0303.jpg

1人ご機嫌ナナメ
ごめんねぼんちゃん。。。
来年はきっとわん'ずと一緒に駆け回るんだろうな~


そしてふらあん家お家に帰りましたとさ。。。
来年もまた旅行に行けるように1年がんばって働かなくっちゃ

Comment

 

いいお天気でよかったですよね~
年に一度しか会えないけどとっても楽しかったです。
ひなはホント動かないわ~~
アンディくんとゆめが動き回って楽しそうでしたね。
2人が相談してるのって・・・今度いたずら何するの?って聞きあってるようにしか見えません(笑)

来年はぼんが一番動き回って困らせる気がします。
だってワン達にはリードがあるから範囲が限られてるもの。
どうなるか不安もありますが楽しみでもあり。
ひなゆめと普段遊んでるからフランクくんやアンディくんとも上手に遊べるといいな。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.06/02 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントいいお天気でよかったですね♪
実はがんばれば日帰りでも全然行ける距離なんですけど。。。
どうしてもがんばれません。。。(汗
ひなちゃんも動かないけどフランクもいい勝負ですから~^^;
ゆめちゃんとアンディの性格も似てるし。。。
(実は小心者のところとか!?)
顔はゆめちゃんの方が断然かわいいですけどね!
あの2人が揃ったらきっといたずらの相談に違いないです~(^_^;)
来年は間違いなくぼんちゃんが1番動き回ってますよね♪
普段おこちゃまとは縁のないわん'ずなので、どうなることやら。。。
楽しみでっす
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/02 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

