Entries



慰安旅行to琵琶湖。。。番外編♪

今日ようやくコンデジの画像をとりこんでみたら。。。
かわいいひなゆめちゃんのお写真が

CIMG5727.jpg

「marsmars」さんのテーブルの下で。。。
かわいい。。。かわいすぎるじゃあないですか

CIMG5729.jpg

駐車場に向かうひなゆめちゃん。。。
多分わん'ずと違っておりこうに歩いてるな。。。
と思って撮ったに違いありません

コンデジに入っていたのはこの2枚だけ。。。
コンデジ担当(それは私です)手抜きだわ~

今回もひなままさんからお土産まで頂いてしまいました
そして我が家はお土産をお家に忘れ。。。
なにやってるねん。。。

CIMG5731.jpg

右側の物は「ビーフの香りスーパーハード」と書いてあるモノ。。。
左側のはゆめちゃんご愛用「ブラックコング」普通のコングよりスーパーハードらしい。。。

早速あげてみましょう
CIMG5735.jpg

フランクコングをガン見ですが

ひなままさんありがとう
来年は。。。お土産は忘れないように。。。たぶん気をつけます。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

