Entries



おやぢじゃあなかった!?

ご無沙汰でございます。。。

ここのところ、またアンディのお○ん○んが腫れたりして
通いのふらあん家です
おかげでアンディの狂犬病のも延び延びに。。。

せっかくに来ているんだから、前から気になっていた事を聞いてみることに

というのも我が家のフランク君、前から口の周りにしみみたいなのがあって、
前にセンセイに聞いた時に(もしかして皮膚ガンとか)
「これはシミですね~」と言われていたのでした
シミって。。。フランクもとうとうおやぢの仲間入り

しか~し

なんだかどんどん大きくなるし、数も増えてくるし、
今じゃあお口の周りがシミだらけ
これってホントに大丈夫なのか
と常々思っていたのでした。。。

いっちゃん「フランクのシミがどんどん増えて今じゃあシミだらけなんですけど~
センセイ「フランクはいつもお口をカイカイするからいつもお口の周りの皮膚が刺激されて、
      それでシミになるんですよ~

なんてこったい

CIMG5772.jpg

(お写真はクリックで大きくなります)
よく見えるように大きなサイズで載せてみましたが、シミシミが分かりますでしょうか

実物はもっともっとシミシミです。。。

Comment

シミ??? 

え~・・・今までそんなの全然気がつかなかったけどぉ~(・_・")?
でも、このお写真を見ると、たしかにほくろのようなものが。。。
シミねぇ・・・まだお若いのに(≧m≦)
うちは、くりんのお鼻がますますはげはげのピンク色になってきて、かわいこちゃんが台無しよぉ~o(;△;)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.07/05 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気が付かなかったぁ~(?_?)
もうホントシミシミよ~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今度じっくり見せるわ~きっとビックリだよ。。。
まあ。。。もういい加減おやぢだよ~決してお若くは。。。(; ̄ー ̄)...ン?(・-・)・・・ん?
くりんちゃんはお鼻がはげはげなの~?
フランクはシミシミでもかわいい(親バカか??)から
くりんちゃんもはげはげでもかわいいには違いないわよ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
くりんちゃんもなんだかアレルギーなのかしらね~(?_?)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/06 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

