Entries

スポンサーサイト


ちょっとおされじゃあない?

ふらあん家ではわん'ずのうんPの処理などには昔なつかしい
「ちり紙」を愛用しています
ちり紙とは。。。昔は落とし便所などに使われた、
ロール状になっていないおしり拭き用の紙の事
普段からホームセンターど購入しているのですが、
ちょっとばかしパッケージが微妙で。。。買うのにかなり恥ずかしかったのです。。。
「あの人っていまだに落とし便所なの~」って思われてないかしら

なんてね。。。

先日とあるドラックストアに行ったところ(思いっきりドラックストアのテープ付きですが)
こんなのが売ってましたよ~

CIMG5760.jpg


「アンディは見た。。。」ではございません。。。
普段よりかなりおされじゃああ~りませんか
ごらんの通り1000枚入って270円くらいだった思いますが。。。

その上。。。

CIMG5764.jpg

こんな事まで書いてあって
これならちっとも恥ずかしくないわ~

Comment

 

オシャレじゃないので、例のヤツは6個紐でくくられてるのをカートに積んで買ってくるよ。6個だと取り立てて安くなるって言うんじゃないけど、面倒だから~

大河は居場所が少しになったカートに困惑顔!
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/09 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
6個ですか!?ノーマルタイプを6個はちょっと勇気がいるかも!
だって1パック1000枚として6000枚!?
でもこれってトイレットペーパーより絶対使いやすいですよね~(^^)v

6パックじゃあ大河kunも困惑するにちがいないわ~(笑)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

