Entries

スポンサーサイト


サプリメントジプシー^^;

そもそもわん'ずにサプリをあげようと思ったきっかけは、
フランクのうんPがいっつもかちかちでアンディのうんPはゆるゆるだったことからでした。。。
ごはんの量には関係なし。。。
うんPといえば乳酸菌
という安易な発想でサプリを探しはじめました

まず最初にあげたのがこれ
img10602895395.jpg

Yeast Slim(イーストスリム)

これはうんPの状態もすごく快調になったんですが。。。
いっちゃん最初によく確かめなかったんですが、原材料に「脱脂粉乳」が入っていた
フランクのかいかいがちょっとひどくなったので、リピートせず。。。

それから脱脂粉乳の入っていない乳酸菌製品を探してたどり着いたのがこちら
img10533170585.jpg

フルーツエンザイム

こちらは脱脂粉乳ほか乳製品の入っていない乳酸菌&酵素のサプリで
よさそうだったんだけど、うんPの状態はあんまり変化なしでリピせず。。。

そして現在はこちら
enzr-00-1.jpg

フィールグリーン エンザイム

こちら「ミルクペプチド」というのが入っているので、どうかな~と思っていたのですが、
ペプチドレベルまで分解すると、
食物アレルギーのリスクを下げることができると書いてあったので
大丈夫なのかな~と思って使用中

しかし。。。フードジプシーってよく聞くけど、すっかりサプリメントジプシー化しております。。。

Comment

 

おからってだめ?
フランク君は大豆どうなの?

海のウンPが柔らかめなのが、大河のふりかけ用に買った
ドライおからで良くなっちゃった。切れも良くなって始末が楽だよ。
ほか2ワンズの良い状態はそのままで変化なし。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/11 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロン母ちゃんさん~
毎度毎度カメですいません~(>_<)
おからですか!食物繊維とは気が付きませんでした!
早速ドライおから検索してみちゃいました^^;
今のサプリはじめたばっかりなんですが今のところイマイチリピなしなんで、
これが終わったらドライおから挑戦してみます!
情報ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

