Entries



わんにゃん探知機標準装備♪

今日はお休み
ちょっと暑いかなと思いながらも夕方お散歩に

先日書いたアンディのグイグイ対策リード
今回も効果ばっちり

200706271622000.jpg


携帯なので画像が悪いです
大きくはなりません。。。

調子に乗って、ただ今ツケの訓練中
分かりにくいですけど、ワタシの横を歩いてるでしょ

そんなアンディ。。。住宅街を歩いてると何度か(かなり?)見知らぬお家に入って行こうとします
なんでやねんと思うとそこには100%「犬」シール。。。
お家でわんこを飼っていると思われます。。。
そうかと思うと急に道でグイグイ君
なんでやねんと思うとそこには草むらにネコちゃん。。。

アンディにはわんにゃんレーダーが付いていると思われます。。。

おまけ。。。

前回文章だけで説明したグイグイ矯正リード。。。
(ホントはそんな名前ではないと思うけど。。。)
お写真撮ってみました

CIMG5311.jpg


こんなんです。。。
クリックで大きくなります

CIMG5310.jpg


近くで撮るとこんなカンジ。。。
クリックで大きくなります
このリングは毛が絡むので、オススメしません
やって見たいわ~って方。。。
ご質問はメールフォームから受付ます
たぶん。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

