Entries

スポンサーサイト


水遊びしたよ♪

梅雨も明けたらしいですね~
本日のふらあん家地方。。。やっぱり暑~い
ホントはランに行こうって言ってたんだけど、暑いしな。。。と思ってたところに
お友達のtomoさんから「水遊びしませんか~」メールが

ということでいそいそと行ってきたのでした。。。

DSC_0366.jpg

愛しのくりんちゃんと一緒のプールで緊張のフランクと
水も滴るいいオンナのくりんちゃん

DSC_0369.jpg

お水はニガテのはずなのに、なぜかピカピカの笑顔のフランク

DSC_0371.jpg

水辺で物思いにふけるくりんちゃん

DSC_0380.jpg


そして。。。

ちょこん君とアンディのお写真がこれしかない


な~ぜ~
ちょこん君なんてあんなに私にラブラブだったのに~


その後お日様の下自然乾燥したわん'ずはtomoさんのお宅におじゃましまして。。。

DSC_0381.jpg

ちょ~ぐるとを頂きました
下のタオルは気にしないでいただいて。。。
わん'ずは食べ方が汚いもので。。。

その後ままちゃん'ずがアイスをお召し上がりになってる間
おりこうにひざにのってるくりんちゃん

DSC_0384.jpg

かわええそしておりこうだ
今日はなんだかくりんちゃんお写真デーだったわ

tomoさん今日はわいわい押しかけましてありがとう
今度はぜひ我が家でバーベキューを

Comment

 

いっちゃん~♪
昨日はどうもありがと~(o^-^o)
飼い主は暑かったけど、ワン達は水遊びが出来てとても気持ち良さそうだったのでよかったです♪
うちもちょこん氏の写真がまったくなくて(;・∀・)くりんばっかし。。。
フランク君、ちょ~グルト大丈夫だったみたいでよかったっ!
涼しくなったら絶対しようね~♪バーベQ♪♪楽しみ~っ(*゜v゜*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.07/21 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそわらわらとおじゃましましてありがとう♪
今までまったくお水がダメなフランクだったので、
わん'ずが意外とお水から逃げ出さなかったのびはびっくりでした(^_^;)
フランクね~実はtomoさんとこにコメしたあとやっぱりちょっとダメだったみたいなの~
かわいそうな事しちゃったわ。。。
バーベキューするべ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/23 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

