Entries



お誕生日企画№①♪

ロビナさんに振られたいっちゃんが検索に検索をかさねて頼んだSHOPは。。。

Dog Bakery PERRITOS!さん

こちらのお店は一見既製品のケーキ屋さんに見えますが、
(既製品でもすこぶるかわいいですけどね)
じっくりbrogを探して見ると、オーダーのケーキを注文することが出来ます
その上、本来は低脂肪生クリームを使用しているのですが、
乳製品のアレルギーの子は豆乳クリームに変更できます。
ついでにスポンジ生地部分も種類が選べて、その上小麦粉アレルギーの子は
米粉に変更できるという至れり尽くせりのお店なのです

で届いたのが。。。
こちら

CIMG5789.jpg
が外箱。。。

肝心のケーキは。。。
こちら

CIMG5802.jpg
かわいいでしょ~
旦那様の一声により、ひまわりケーキを注文
フランクの似顔絵付きでっす
生地はヘルシー生地(ほとんどおから)で、クリームは豆乳クリームでお願いしました

では記念撮影をして。。。

CIMG5807.jpg

頂いちゃってください

CIMG5814.jpg

後記。。。

これだけ厳選したにもかかわらずカイカイのフランク。。。
ちょっと入っているだろう小麦粉がダメだったのか
それとももともと大豆がダメなのか
もしかして初体験はすべてダメなのか
米粉にしてもらったらよかったかな。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

