Entries

スポンサーサイト


お誕生日企画♪番外編☆

まだ①しかUPしてないのにもう番外編か
というツッコミはしないように。。。

昨日フランク5歳の健康診断に行ってきました


「5歳だから、血液検査とレントゲンでもしてみますか~」


という事でお願いすることに。。。

まずは血液検査
IMG_convert_20080828193851.jpg
スキャナーの仕方が悪くて申し訳ない

全体的に悪いところはないけれど、肝臓の数値が前の時よりちょっと高くなったので、
5歳になったことだし、次のごはんからは肝臓によいフードに変えた方がいいかも
というお話が。。。

そして次はレントゲン

前にレントゲンを撮った時は、普通にフイルムみたいのだったのに、
今回はデジタルデータで見せてもらいました
動物病院も進歩してるね~
その上、そのデータをもらえるんだって
もちろんもらってきましたよ~

それでは初公開フランクのレントゲン
まずは上から。。。
フランク2
フランク4
真ん中に見える穴のようなものは胃らしいです。ちょっと空腹状態

次は横から。。。
フランク1
フランク3

こちらもこれといった異常は見つからず
これで5歳も健康でいられるかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

