Entries



お得に買われました♪

何をそんなにお得に買われたかというと。。。

こちら

CIMG5848.jpg

イージーウォークハーネス

アンディの引っ張りクセに悪戦苦闘のいっちゃん。。。
前から欲しかったんだけど、ちょっとがお高くて。。。
検索に検索を重ねて1番お安かったのがこちらなんですが。。。
これでも躊躇してなんちゃってイージーウォークハーネスを自分で作って使ってたワタシ。。。

それが、先日ヤフオクをのぞいたら見つけちゃったんです

なんと。。。

1500円で見事落札

新発売の暗いところで光る反射材付きです。

さ~お散歩シーズン到来だしね
ばんばん使っちゃいますよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

