Entries



高望みなのか!?

先日イージーウォークハーネスをヤフオクで1500円でお得の入手して以来、
お散歩がるんるん(死語か)ないっちゃんです

どうしてもっと早く入手しなかったのか。。。
でもだから1500円で買えたんだしな。。。

なにしろあのアンディがツケで歩
左側をツケで歩く
超感動的なお散歩を、ここ数日味わっています

引っ張りクセがなくなったアンディですが。。。

そうなると気になってくるのが、動物の存在に異常に興奮する事。。。
アンディとお散歩すると、どのお家がペットを飼っているかがすぐ分かる
ぐらいのすごさです。。。
それも犬だろうが、ねこだろうが、うさぎだろうが、ねずみだろうが(ねずみはないか?)
関係なし
ペットを飼っているお家には大興奮で勝手に入って行こうとするし
すれ違うわんこは制御すればそのうちいなくなるけど、
お家にいるわんこは毎日いるし

どうしたら大興奮しなくなるのか。。。

どなたかいい方法知りませんか

CIMG5703.jpg
あなたの事ですよ
(大分前のお写真ですいません)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

