Entries

スポンサーサイト


北潟湖に行ったっす♪

秋分の日の今日、ちょっぴりお天気が心配でしたが、北潟湖へ行ってきました
1人+2わんこ。。。首からカメラのおなじみの怪しいメンバーです

初めての北潟湖。。。ここで間違いないのかと思いながら到着。。。

DSC_0501.jpg
後から気が付いたんだけど、いっちゃん到着したのはどうも北潟湖の反対側だったみたいで。。。
DSC_0504.jpg
こんな橋を渡って無事公園にたどり着きました
最初は。。。
DSC_0511.jpg
走ったり
DSC_0513.jpg
走るつもりだったり
DSC_0515.jpg
引っ張られてたり。。。

続く。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

