Entries

スポンサーサイト


おさごえ民家園公園♪

久々にすっきり晴れたお休みいっちゃんだけだけどね
用事があって出だしが遅れたので、近所のおさごえ民家園公園に行きました

DSC_0170-2.jpg
今日のアンディはいつにもましてぐるぐる走りまくり。。。

DSC_0157.jpg
フランクはカメラ目線でマイペース。。。

DSC_0254-2.jpg
フランクを呼んだらもれなくアンディが付いてくるのお写真。。。

DSC_0200-2.jpg
今日の秋わんこ
イマイチだったので、色調補正をかけてみました。。。
もうすこし自然な感じのお写真が撮りたいんですけど

夕方になると、続々とわんこ登場それも大部分がノーリード
早々に退散しました
それでもわん'ず(特にアンディ)は満足したようで、帰ったら熟睡でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

