Entries

スポンサーサイト


最近画像容量がUPしたそうで、JUGEMにまいもどろうか?と思案中のいっちゃんです。。。
JUGEMのコメント認証の方が、ヘンなコメント入りにくいんじゃあないか!と思うんですよね~

と前置きは置いておいて。。。

崖っぷち犬覚えてますか?
野犬が崖っぷちで動けなくなり、一生懸命救助したアレですよ

今日いつものようにブログを徘徊していたらこんな記事が
「崖っぷち犬」元気です

もしかしてこんなことになるだろうとは思ってたのよね。。。
話題性だけでわんこの里親にならないでほしいんですよね。。。
生命の命は何者にもかえがたいんですよ。。。

Comment

(* ̄- ̄)ふ~ん 

そうなんだ>JUGEM・・・
うちのは無制限だから容量気にしたことなかったな( ^∀^)
確かに変なコメントは入ってこないな。

崖っぷち犬。。。なんかカワイそうな運命だよねぇ。このこ。。幸せになれるといいのになぁ。
人の手に渡らないで野犬のまま過ごしてたほうが幸せだったかもね。もしかしたら・・・

話は変わるけど、こちらにおじゃますると「あ!うちも年賀状の写真撮らなきゃ!!」っていつもあせる私です(^▽^;)
やつらはフランク君&アンディ君みたいにじっとしてくれないからなぁ~(;・∀・)
がんばろっと(* ^ー゚)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
tomoさんのブログは無制限なの~?
もしかしてPLUSってやつ?
いいな~( ̄▽ ̄*)ポッ
そのうちJUGEMに舞い戻るカモ!です。
崖っぷち犬はっきり言って人間のエゴに巻き込まれた感アリアリだよね。。。
里親さんもがんばったのかもしれないけど、
やっぱり覚悟が足りないんだと思う。
さすがに野犬はむずかしいよね。。。
お写真ね~家もちっともじっとしてないよ~(;^_^A アセアセ・・・
すごい時には何百枚も撮ってイイカンジは数枚。。。
ちなみに今年は未だお写真撮れずですq(T▽Tq)(pT▽T)p
もうお天気のいい日も少ないしヤバイよ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

何となく聞いてはいたが 

少し前に「懐かず、家出した」ってのをTVで見たわ。そうだね、話題性だけで引き取ったんじゃないのって当初から揶揄する言葉もネット上なんかで目にしたしね。

マロンだって海だって、まだ理解できない部分たくさんあるよ、大河と比べたら。大体の育ちを聞いて引き継いでもこうなんだから、野犬でああいうことを経験してきた子を飼育数のは並大抵の覚悟じゃ無理だって思う。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~
前にもTVでやってたんですね!
私は突然聞いた(見た?)のでびっくりでした!
やっぱりマロン君も海君も今でもそうなんですね。。。
私もできれば次は里親にと思っているのですが、
今の環境では難しい。。。と思うこの頃です。。。
野犬はね~やっぱり難しいって分かってただろうと思うんですけどね。。。
分かってなかったんでしょうかね。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

