Entries



雪遊び♪

まだ大雪の時のお話です[:たらーっ:]



1月7日のいっちゃん家の前です[:たらーっ:]



お写真が少し暗いですね

てくてく隣の駐車場まで歩いてます[:モグモグ:]

フランクのお下がりのレインコートのアンディ。。。着丈が足りないので、

歩き方がひょこひょこ歩きでかなり変[:たらーっ:]



久しぶりにお外に出たので、大変なことになってるお二人さん[:たらーっ:]



いっぱい走って楽しいね~[:チョキ:]

後ろの雪の壁で、大雪具合を想像してください[:汗:]

Comment

No title 

雪ね~やっと溶けたよ。。。(^_^;)

アンディのレインコートやっぱりまずいのよね~お下がり(^_^;)

アンディ~大きくなったよ~大きいというか長いよ~(爆

実物みると細長いさ!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/18 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃはは!雪スゴイね~!

お揃いのレインコートかわいいじゃ~ん♪

アンディくん少し大きくなったような気がするけど、やっぱりスリムくんだね!
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.01/17 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

