Entries

スポンサーサイト


名前の話。。。

ご要望がありましたので、
先日の名前
の正解を書いてみたいと思いますが。。。

その前に。。。

いまさらながら、わん'ずの名前の由来のおさらいを。。。

フランク。。。

CIMG5296.jpg

彼は「フランクフルト
初めて出会った時は今よりもっとゴールドで、
ホントにフランクフルトを連想させる。。。

アンディ。。。

CIMG5298.jpg

彼は。。。初めて告白しますか
ワタシと旦那様が2人とも尊敬する「アンディ・フグ」選手から。。。
特にアンディ本犬との関連はありません。。。
アンディが来る前から決めてたし

そこで、前回の正解

①バレンティーノ。。。ワタシが愛する「バレンティーノ・ロッシ」選手から。。。
              知らない方が多いと思いますが、モトGPバイクレーサー
              今世紀最高のレーサーと言っても過言ではないでしょう
②ダニエル。。。これもまたモトGPバイクレーサー「ダニエル・ペドロサ」から。。。
          ペドロサは通称「ダニ」と呼ばれてまして、
          ただ今売り出し中の若手№1
③アスラン。。。なぜかガンダムシードの「アスラン・ザラ」から。。。
          旦那様は、いい歳して「ガンダムおたく」
          付き合うワタシは大変です

以上。。。

聞いてみると大したことなかった

Comment

 

なるほど~「アスラン」はすぐ分かりましたよ!!
旦那と二人で悩んでたんですよ、2つがわかんなくて・・・
きっとガンダム好きの旦那でも分からない隠れキャラじゃないのか、だとしたらいっちゃんの旦那様ってカナリのオタクなんじゃないのかって・・・
勝手にカナリのオタクを想像してスイマセンm(; _ _)m

私もチョコはチョコが来る前から決めてました。
ついでに予定はないけど兄弟の名前まで・・・
「チョコ」「チップ」「クッキー」
3兄弟あわせて「チョコチップクッキー」(≧Σ≦*)ノ_彡☆
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2007.07/03 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちぇーっっ(`ε´)
一個も当たらなかった・・・
ガンダムシード・・・それはダメだ・・・わからないです・・・
我が家はZZ止まりなので・・・

ロッシ、あー、なんか覚えてます。その選手名。
むかーし、TVで毎週深夜にやってたモトGPの番組を一生懸命見てたんですけど、途中で打ち切りになっちゃって。
番組自体は続いてたんですけど、結局こちらの放送局がその番組を買うのをやめちゃったんですねー
シリーズの途中で放送打ち切りってどうよ!!ヽ(#`Д´)ノ
怒ってみたものの、どうなるわけでもなく、結局そのまま熱は冷めちゃったなあ・・・その頃はまだバイクの免許も持ってなかったし・・

でも、アンディ君の名前の由来がわかって、ラッキー。
そっかー。ご夫婦で「同じ人物が好き」っていいですね!

ケイコさんのところの「チョコチップクッキー」ぜひ実現していただきたいわあ!!おもしろーい!!
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.07/03 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、えっと、今ググッってみたんですけど、
私の覚えてた選手って
カピロッシだった(爆・爆)
私がTV見てた頃と年代合わないなーと思って、さらに記憶をたぐってみた・・・
いえ、決していっちゃんたちの敬愛する選手をおちょくっているわけではないのですよー。ひえー許してーv-12
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.07/03 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイコさん~
ケイコさん家なら③はすぐ分かると思ってましたよ(^^)v
隠れキャラ~??
ケイコさんの旦那様にも分からない隠れキャラなんてないでしょ~?
まあかなりのオタクってのは当たってるかもしれませんが。。。
先日までデスティニーのビデオを見せられてたし。。。(^_^;)
チョコチップクッキーですか~(^o^)丿
それかなりいけてますよ!!
実現させてほしい!!
想像するって楽しいですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

くみさん~
当たりませんでした??
それはくみさん家が一般的な家庭だからですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家はバイク&ガンダムオタクですから。。。( ̄-  ̄ ) ンー
ちなみにカピロッシは今もモトGPでがんばってますよ!!たぶん。。。
モトGP自体が今地上派ではやってないので、
(日テレ系列のG+というところでやってます)
我が家はそのためにケーブルのデジタルパックに入ってしまいました。。。(T_T)

まあ好きなものが一緒というか、ワタクシが染まりやすいっていうか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

