Entries

スポンサーサイト


1Daさんに行ったよ♪

わん'ずもちっともお外に出てないし[:たらーっ:]

すっかり運動不足だし[:イヒヒ:]

ってことで、今日は『1Daさん』に行ってきました[:グッド:]

(いえ決して運動場ではないのですよ[:汗:])







久しぶりに来たね~[:ラブ:]







アンディも大きくなったでしょ[:!?:]







Mさんに調教されるわん'ず。。。

おやつを持ってるわけじゃないんですよ~[:汗:]

2わんともMさんが大好きなんです[:ラブ:]







フランクなんて好きすぎてこんなことしちゃいます[:たらーっ:]

Mさん今日もフランクがしつこくってごめんなさい[:ポロリ:]







すぐにスタミナ切れのわん'ず。。。

帰ったらこんなになってました[:たらーっ:]

また来週行こうね[:ラブ:]

Comment

No title 

Mさんおはようございます♪

こちらこそありがとうございました(^O^)

多少友好的にはなったものの、

フランクのマイペースは天然のようで。。。

多少おとなしくなったものの、

アンディのハイパーもまだまだです^^;

来週。。。(もう今週か)

またまた雪ですね~

雪だったら私だけです(T_T)

通が濡れてない状況だといいんだけれど。。。^_^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/23 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!昨日はありがとうございました!久々にゆっくりフランクくん、アンディくんと遊べてとても楽しかった~~!

相変わらずやさしいフランクくん、、、。あの天然系がなんとも癒されますね!やんちゃなアンディくんもちょっぴり大人っぽくなっていましたね!!来週も会えるなんて!ケーキ作って楽しみに待ってます。雪が落ち着いてくれるといいんだけど、、、。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2006.01/22 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1Daさん行ったよ~♪

うんうん、すっかり治さないとね~!(^^)!

心配だもんね(^_-)

来週も行くんだ~!まりこさんもよかったらどう?

ようやく最近こんなわん'ずがたま~に見れるようになってきたの♪

お互いが眠いとくっついても怒らないみたい(^_^.)

仲良しまであと一歩!?

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/22 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1Daさんに行ってきたんだね~!いいな~。

ルークはすっかり元気になったけれど、今日も安静にしていてもらいました。

ご心配ありがとね~♪

1番下の2ワンのねむねむな姿がかわいすぎまっす!!
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.01/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

