Entries

スポンサーサイト


アンディ1歳♪

今日はアンディの誕生日です[:ラブ:]

お家に来てから7ヶ月。。。

アンディもずいぶん大きく(長く??)なったな~[:たらーっ:]

お家に来た瞬間からハイパーだったアンディですが、

今もやっぱりハイパー[:イヒヒ:]

でも最近少しは落ち着いてきたような。。。一緒のような。。。



アンディは甘えん坊です[:イヒヒ:]

特に旦那様が大好きで、いっちゃんと一緒の時は意外と聞き分けのいい子なのですが、ひとたび旦那様が帰ってくると、好き好き攻撃[:!?:]

困ったことに、旦那様はフランク好き好きなのです[:たらーっ:]

旦那様がフランクといちゃいちゃいしょうとすると、アンディはものすごーく嫉妬して、仲を裂こうとするのでした。。。[:ムニョムニョ:]



今日は普通の日だったので、あんまり代わり映えしない1日だったのですが、

新しいおもちゃをあげてみました[:ニコニコ:]







こんなんです[:楽しい:]



さっそくあげると。。。











ここまではよかったのよね~[:汗:]







Comment

No title 

まりこさん~

アンディにお祝いありがとうございます(^○^)

最終的にアンディはおもちゃをフランクに取られた挙句

破壊され。。。^_^;

私に強制撤去されるという、あんまりうれしくない結末だったと思います^^;

アンディに残ったのは、おもちゃの中身の綿だけでした。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/26 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はアンディくんのお誕生日だったのね~!

1歳おめでとう~~(≧▽≦)

お誕生日プレゼントにおもちゃもらってよかったね~!アンディくん♪
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.01/26 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

