Entries

スポンサーサイト


またまた1Daさんへ行ったよ!(^^)!

今日はアンディの[:ケーキ:]をもらいに1Daさんへ[:自動車:]

それじゃ[:ニコニコ:]ということで、1Daさんで遊びました[:ラブ:]

今日はいっぱい集まったよ~[:イヒヒ:]



ケイコさん家のチョコ君[:犬:]







家のわん'ずがハイパーなので、ママさんの膝に避難してます[:たらーっ:]

ごめんね~[:汗:]



tomoさん家のちょこん君&くりんちゃん。。。ついでにフランク[:イヒヒ:]







今日はトリミングの帰り[:ラッキー:]

ふわふわでいい匂い[:ラブ:]今日もかわいいね[:ラブラブ:]

でもくりんちゃんの涙やけは想像以上。。。どうしたのかな~[:ムニョムニョ:]



ちわわんの茶留君[:犬:]







ぼけぼけでごめんなさい。。。[:汗:]

これが中で1番ましだったの~[:たらーっ:]

そろそろ少しは馴れてくれませんか。。。[:!?:]



ちわわんの美紅里ちゃん[:犬:]







今日のベストショットです[:ラブ:]

そのおとなしさを家のわん'ずにもわけてください。。。[:汗:]



そうそう[:!:]

今日の主役はアンディでしたね[:犬:]

(一応誕生日ですから。。。[:汗:])







今日もスーパーハイパー[:たらーっ:]

みなさま。。。ご迷惑おかけしました[:たらーっ:]

これにこりず、また遊んでください[:モグモグ:]

Comment

No title 

こちらこそありがとうございました(^o^)丿

チョコ君ストレス発散できたんですか!?

よかったです!(^^)!

暖かくなったらランにいきましょうね~♪

アンディ。。。追い掛け回すかどうかは別として、

うさぎのように走りまわることでしょう(^_^.)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/29 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はありがとうございました。

チョコ、それなりにストレス発散したのか

昨日の夜はぜんぜんカミカミしなかったんですよ。

あんなんでも楽しんでたようで・・・。

ランに行ってアンディくんに追い掛け回してもらいたいですよ!!
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.01/29 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

