Entries

スポンサーサイト


チョーカー♪

今日は初めてわん'ずのチョーカーを作ってみました[:イヒヒ:]

適当に作るので、とりあえずフランクのだけ。。。[:たらーっ:]



こんなにできました[:ラブ:]







ネットショップとかで見ると1500円くらいしてますが、

制作費800円くらいです[:イヒヒ:]

適当にしてはうまくできたでしょ[:!?:]







うまくいったので、次はアンディのを作ります[:ラッキー:]



Comment

No title 

お~!!

まりこさん同時カキコですな(^○^)

フランクに似合ってる??ありがとう♪

まりこさんも作ったことあるのね♪簡単だよね~?

そうそう!トップの大きさは重要だよね~

旦那様と2人で「トーカイ」であ~でもないこ~でもない。。。(^_^;)

まりこさんのもUP楽しみにしてるわ~(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/30 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい?ありがとう♪

これね~ここだけの話し、製作時間5分!

パーツを買って来てつなげてできあがり!

誰にでもできるのさ。。。

ネットで完成品をじーっと見て真似しました。。。

だから尊敬されるほどのものではないのです(^_^;)

アンディはつけた瞬間「カミカミ」^_^;

皮紐だから多少は丈夫だと思うけど、やばいよ~^_^;

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/30 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チョーカーかわいいね~♪

フランクくんにすっごく似合ってるじゃ~ん!

私も前に作ったことあるよ!

昔のアクセのリメイクなのでレザーの紐代200円ぐらいで作ったよ。

でも、トップが小さいので毛に隠れちゃうんだよね~。

今度ブログにアップしてみるわ~
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.01/30 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イヤン((▽\*)≡かわいぃぃぃ~♪

いいなぁ~何でも手作りできて…尊敬…(o^-^o)

うちはきっとつけるのを嫌がってダメだな(;´д`)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.01/29 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

