Entries

スポンサーサイト


かゆいらしい。。。

今日のフランクはなぜかかゆいらしい。。。









こんなに。。。









こんなに。。。



昨日食べたグリニーズがやっぱりだめだったのかな~[:ポロリ:]

ちょっと心配だったけど、フランクのお口がちょっと臭ったから、

あげてしまったのよね~[:たらーっ:]

しょうがないので、ステロイドをあげました。。。[:ポロリ:]

早く治ってね。。。[:汗:]

Comment

No title 

ホントにかゆそうでしょ?

毎日1回はこの行動をするんだけど、

3回以上したら今日はホントにかゆいんだな~

と思う事にしています。。。

グリニーズって成分がいまいち分からないから不安なのよね~

ルーク氏は胃腸が弱いから心配だよね(ーー;)

でも口臭には確かに効く。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/07 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとにかゆそう…(TДT)

早く良くなりますように。

グリニーズって確かに消化悪そうだよねぇ。

ルークも大好きだけど、うんちにそのまんま出てくるわ。

けど、口臭への効果も確かだよねぇ…。
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.02/07 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

