Entries

スポンサーサイト


スケール♪

今まで、わん'ずのフードを計るのに100均で買った

『計量器具』なるものを使ってました[:たらーっ:]

もちろんJIS規格なんかも通っていないあやしいものです[:イヒヒ:]

これじゃいけない[:!?:]

と思って、今回広告の品「スケール」を買ってきました[:拍手:]







乗せるところがないのでコンロの上なんですが。。。[:汗:]

そうしたら、今までわん'ずはごばんが少なかったことが判明[:たらーっ:]

わん'ずごめんよ~やっぱり100均はまずかった。。。[:汗:]



突然思い立って、アンディがお家に来る前にペットショップが送ってくれたお写真を出してきました[:カメラ:]







今見ても、なんだかまぬけな顔。。。

これがベストショットだったんだろうか。。。

よく私達もこのお写真で決めたよな~[:たらーっ:]

Comment

No title 

まりこさ~ん

そうそう!計ってるのよ~

家はごはんをだいたい私があげるんだけど、

たまに(土日)旦那様もあげるから、統一するためにも必需品(^_^.)

一時期フランクはでぶでぶになっちゃって~(汗

これは偶然カーマの広告の品で「980円」でした(^^ゞ

普通は1000~3000円くらいみたい♪



小豆ちゃん日記

なくなっちゃったのよ~(泣

ブログになるらしいんだけど。。。ホントか??

くみさんのお店のアドレスはここです↓

http://www.level5.jp
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/16 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええええ?!

スケールで計ってるの~?!

そっか、なるほどフードの量も大事だもんねぇ。

私も買おうかな~…お高いの?



くみさ~ん!

(いっちゃんのブログなのにごめんね)

お元気ー?!小豆ちゃん日記にたどり着けなくなっちゃった~(涙)

  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.02/16 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くみさん~お元気でしたか~??

そうそう!「重さ目安器」あれ3~5gはちがってるよ~(>_<)

家も最近まで目分量だったけど、

フランクのでぶさに拍車がかかってきてから

きちんと計るようになりました(^_^;)

このアンディかわいい??これでもいちばんマシなのを選んだんだけど(^^ゞ

フランクはどの角度がかわいいかも知ってるカンジで、

だいたいカメラに向かってあの角度におすわりします(親ばか?)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ・・・うちも一緒・・100均の・・

確かネーミングは「重さ目安器」だったかな?( ̄▽ ̄;

最初はそれで量ってごはんあげてたけど、いまじゃ目分量です・・・( ̄~ ̄;) もっとわけわるいですね・・・

このアンディ君、かわいいですよ~

確かにちょっとぼーっとした感じ?でもそれがかわいい!

お耳の毛がまだまだ赤ちゃん~!って感じなのもグーですわ。

前のエントリの「僕も撮って」フランク君といい、

かわいいなあ!もう!って感じです(*゜v゜*)

  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.02/14 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

