Entries

スポンサーサイト


いつものわん'ず(^_^.)

最近わん'ずが仲がいい[:ラブ:]と思われているようなので。。。[:たらーっ:]

普段のわん'ずをムービーで撮ってみました[:イヒヒ:]



まず。。。こんなになって。。。[:たらーっ:]











ついにはこんな。。。[:ポロリ:]









皆さんのところもこんなですか[:!?:]

違いますよね。。。[:たらーっ:]

Comment

No title 

う~んお二人さんの意見を聞くと、こんなものなんですかね~(苦笑

とりあえず夜中はやめて~(>_<)ってカンジです。。。

tomoさん家もそうだとすると、

勢力争い!だけでもなさそうですね~



レーチェママさん~

アロマ君お散歩デビューしたんですね!

(何気に読み逃げ。。。(^_^;))

お外では猫をかぶるってよ~くわかる~

家はフランクが間違いなくそうです!!

見てのとおり、ちっともおとなしくはない!!



tomoさん~

仲がいいほどなのかな~??

とりあえずフランクはうざったそうだけど。。?

旦那様ね~(^_^;)どけばいいのに、

意地でもソファーに座ってるのよね~



まりこさん~

最初のは、よ~くみるとフランクがアンディの手を思いっきりカジカジしてます(汗

いざムービーを撮ったら、意外にあっさりだったんだけど、

せっかくだから公開してみました(^_^;)

にぎやかを通り過ぎて、うるさいよ~!!夜中に。。。(T_T)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/21 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え~?仲いいんじゃ~ん?って思って見てたらもう1つは結構激しかったわ(笑)

でもお二人のご意見を聞いてると普通みたいね~。

2わん居るといっつもこんなバトルが繰り広げられるのねぇ。

賑やかでいいじゃん(笑)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.02/21 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちもかわんないよ~( ̄m ̄〃)

仲がいいほどなんとかって言うじゃん?

それより、フランク君とアンディ君の横で大の字になってる旦那さんがおかしかった(⌒▽⌒)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.02/21 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

我が家もこんなもんだよ~。

前はモカとダイナ、今はダイナとアロマがこんな感じ、って言うかもっとすさまじいかも~。

アロマもいっちょ前にガウガウ言うんだよ。

でもよそに行ったら猫かぶり(笑)

今日はダスキンの会社と車屋さん、実家にアロマだけ連れて行ったんだけど、どこでも「なんておとなしいの」って言われた・・・

実は家ではすごいんです(爆)

買ったばかりのベッド、ブンブン振り回してました(泣)
  • posted by レーチェママ 
  • URL 
  • 2006.02/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

