Entries

スポンサーサイト


犬のパン屋さん♪

ぺこままさんのブログでみた「犬のパン屋さん」

お~わん'ずにパン[:パン:]あげたいわ~[:ラッキー:]

と思ってHPを覗いてみました[:グッド:]



問題はフランクのアレルギー[:!:]

牛乳・卵・チーズ・バターと、パンに入ってそうなものがダメなフランク。。。

HPの原料には「無塩バター」が入っているそうな。。。[:ポロリ:]

ダメもとでお店に「バターなしで出来ませんか[:!?:]」と聞いたところ、

他にも乳製品がダメなわんちゃんがいたそうで、それらを一切使わないパンも作れるとのこと[:!:]

と・いうことで、早速注文しました~[:チョキ:]

今日届きましたよ~[:ラブラブ:]







こんなカンジで届きます[:グッド:]

旦那様が帰ったらあげてみますね[:ニコニコ:]



興味のある方はこちらへ。。。





いろんな相談にものってくれて、とってもいい感じのお店でした[:ラブ:]

ただ。。。送ってもらうと、送料+手数料でパン1個300円くらいになっちゃうのがちょっとかな[:たらーっ:]



お部屋でパンの箱を開けてたら、後ろでアンディが奇妙な生物になってました。。。







そんなになっててもまだあげません[:たらーっ:]

Comment

No title 

ぺこままさん~

知ってました??

いろいろ相談にのってくれて、おまけもつけてくれたんですよ♪

パンは、ノーマルがどんななのか分からないので、なんともいえませんが、私がみたカンジでは普通のパンです(^^)v

チンしたらとってもいい匂いで、私も食べてみた~い♪

と思いました(^_^.)

いいお店を紹介してくださってありがとう♪

と・言いたいところなんですが。。。

パン屋さん続きで結果を書きたいと思います。。。

アンディ。。。かわいいです??奇妙な生物にしか見えないんですが^^;



くみさん~

アンディ私の後ろでこんなになっていたので、おねだりというよりただの寝姿ではないかな~



そうなの~フランク用でもおいしそう(バターを使ってない)なので、きっとノーマルのパンはもっと美味しそうなのでは~(^o^)丿

と思いました♪

都会はいろんなお店があって羨ましいですよね。。。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/25 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うふっ(*゜v゜*)アンディ君、かわいい~

一生懸命おねだりしてる姿、なのでしょうか~



「犬のためのパン屋さん」素敵なお店ですね~

”ワンちゃんといっしょに食べられる”ってことは人間とわんこと同じパンを食べられるっていうことなのですね!なんて素敵なの!!(*´▽`*)

でも、送料+手数料で1個300円ぐらいですか・・・( ̄~ ̄;) それはちょっとキツイですね。

近くにこんなお店があればいいのにぃ~
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.02/25 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

実はパン屋さんの掲示板見て知ってましたぁ~



食べてみました??どうでしたか???

我が家の場合ノーマルなパンなので

チンするとパンのいい匂いがしましたが

フランクくんのパンはどんなのかしら



ワイヤーフォックステリアのチャック店長は小麦アレルギーだそうで

パンを焼く時はお店に出られないそうです



アンディくんの姿・・・可愛いぃ~
  • posted by ぺこまま 
  • URL 
  • 2006.02/25 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

