Entries



パンその後。。。

昨日ここに書いた「わんこのパン」

早速あげてみました[:ニコニコ:]

とりあえずあげたのはおまけではいっていたブルーベリー[:パン:]

だんご型になっているので(おまけは2連)1連ずつわん'ずに[:拍手:]



その後。。。



半日たったら、フランクカイカイ病発生[:!:]

なぜに[:!?:]

カイカイの元はなんにも入っていないのに~[:汗:]

でもパンの他はいつもと同じものしか食べてない(フードだけ)なので、

多分パンが原因にちがいない。。。[:撃沈:]

もうフランクには食べ物すべてがカイカイの原因なのか[:!?:]

もしやブルーベリーがダメなのか[:!?:]

謎は深まるばかり。。。



とりあえず、ブルーベリーがダメかも[:?:]

ということで、今日はパンプキンに挑戦[:パン:]

パンプキンなら、いつも1Daさんでも食べてるしね[:たらーっ:]



どうなることやら。。。







お写真は今日のパンプキン[:!:]

よ~く見てみるとフランクは2かけなのに、アンディは1かけ。。。

サークルの上にお皿を置いて、下のシートの準備をしていたら、

サークルの上の皿からアンディ盗み食い[:!:]

そんなことしたら、本番では1かけしかもらえませんよ~[:汗:]

と思ったらしいアンディは本番ではフランクのお皿に一直線[:!:]



もちろんそんなことしても、1かけしかもらえなかっのはいうまでもありません。。。[:イヒヒ:]



本とのパンはだんご3兄弟みたいな3連になっています。(昨日のお写真参照)

わん'ずに1連ずつあげると1連残る[:!:]

半分にしてもいいんだけど、とりあえずいっちゃん味見[:グッド:]

う~ん。。。味見したのがパンプキンなのがまずかったのか。。。

な~んにもはいっていないからか。。。

人間が食べるにはイマイチ。。。

あ[:!:]なにかつけると(バターとか)いいかも[:!?:]

ノーマルのパンには入っているから、もっと美味しいかも~[:汗:]



Comment

No title 

カイカイの元は多分ブルーベリーだと思われます。。。

パンプキンとキャロットは大丈夫のようです。。。

かわいいフランクのお鼻が、かわいそうな事になってしまって、

旦那様に怒られました。。。

でもね~まさかブルーベリーとは思わないよね~(>_<)



カード。。。ちょっとくりんちゃんの涙焼けが残念なんだけど

私にはそれを加工する技術がなかった。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランク君、おいちい物たくさん食べれなくて残念だね…

カイカイの元はなんだったのかしら?



あ、いっちゃん♪可愛いカード、どうもありがと(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.02/27 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

