Entries

スポンサーサイト


ムービー♪

いっちゃんの隣で変な勢力図となっていたわん'ず。。。











あ~今日は帰宅してからつなびぃの枠に挑戦[:!:]

していたいっちゃん。。。

大失敗で、PHOTOの文字が変になってしまいました[:汗:]

readmeが理解出来ん[:汗:]

HELP ME~[:悲しい:]

Comment

No title 

そうそう!

なんだか悔しくってさ~

枠は出来たのに、つなびぃが表示されない~(汗

状態がず~っと続いて、私の単純な勘違いだったの(^_^;)

久々に国語的脳を使った!ってカンジよ~

ちょっとおおげさか。。。(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/03 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日付変わった頃~?!(笑)

それはそれは遅くまでご苦労さまでした。

確かにね~、分かりやすく書いて欲しいもんだよねぇ。

でも自力でやったんだね!がんばったじゃ~ん♪
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/02 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まりこさん~

フランクは舐めたい病にかかっていると思われます。。。

そしてアンディの発狂攻撃にあうのです。。。

分かっているんだからやらなきゃいいのに。。。

アンディだってやられなきゃいいのに。。。

と人間様は思うのでした(^_^;)



つなびぃ!!

出来たのはこのブログを書いた後、日付がかわったころなの~!!

そして、このわんこのようなにゃんこのようなフレームに変わったのがついさっき。。。(^^ゞ

readmeさ~もうちょっと国語能力のない人でも分かり安く書けないもんかな~(苦笑
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/02 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃははっ!フランクくん母性本能なのかね?

おかしいね~(笑)

でも仲良くしてるならいいんじゃ~ん♪



ん?つなビィのフレーム、ちゃんとできてるやん?
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/02 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

