Entries



わん'ずの名誉のために。。。^^;

先日わん'ずが言う事をきかない話をしました[:たらーっ:]

早速今日からまりこさんに習った特訓を毎日10粒(フード)ずつ始めました[:グッド:]

経過は追って発表しますね[:イヒヒ:]



さて、家のわん'ずはまったく言う事を聞かないかというと、

そんなことはないのです[:汗:]

そのなかでも、とってもおりこうなことが[:ラブ:]



それは。。。







そうハウス[:!:]でございます[:ラッキー:]



それもアンディが来てから、特にわん'ず共がおりこうにハウスしてくれます[:ラブ:]

フランク家はサークルお留守番わんこなので、とっても助かります[:モグモグ:]

Comment

No title 

まりこさん~

家も基本的にはごはんとお留守番の時だけですよ(^_^;)

最近は「ハウス」と言わなくても、「さ~て」とか、「お留守番」とかで入ってくれます。

でもね~自ら自主的に入る(眠い時とか)な~んてことはしないので、

ルーク氏もすごいよ~(^0_0^)



tomoさん~

お留守番がおとなしくしてくれればそれでよし!ですよ~

特にアンディは、ハウスの時のフード1粒の為に命をかけてます(^_^;)

フランクはそれにつられて。。。ってカンジ。。。

そう思うとそんなにえらくないかも??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/10 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えら~いゞ( ̄ー ̄ )すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

我が家はお水を飲む時とおトイレの時以外は、自分でサークルに入りません(ノ_∂。)

甘やかしすぎたのね・・・



でもお留守番はおとなしくしてくれるのでよしとしましょう(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.03/10 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハウスがお得意なのね~!いいな~!!

うちのはご飯の時だけは勢い良くハウスするけど、寝る前とか出かける前はイヤイヤ…トボトボ…って感じ(笑)

そのくせ、寒い時とかは自ら入っててワケわからんわ~( ̄▽ ̄;)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/10 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

