Entries



ま~(>__<)

昨日はわん'ず&いっちゃん超多忙[:撃沈:]



まずは朝から爪きり&足回りカットへ。。。

朝から[:あめ:]だったので、予定通りカートに乗せていく事に。。。

いっちゃんが心配だったのは、カートからドライブボックスにする時に、

簡単に出来るかしら~という事。。。



感想は。。。雨の中&初めてはやっぱりちょっと大変[:たらーっ:]

屋根がある車庫とかならきっと[:あめ:]に打たれることもないので大丈夫でしょう[:イヒヒ:]



お店では。。。3階の屋内駐車場からカートで1階へ→爪きりも終わってカートで3階へはらっくらく[:ラブ:]

もちろん屋根のある駐車場なのでボックスへのセットもらっくらく[:ラブ:]



カートに入ったわん'ずは。。。意外とおとなしくって、きっと見てる人は

「仲良しね~[:ラブ:]」と思った事でしょう[:イヒヒ:]

カート[:ラブ:]大変よろしいです[:ラブ:]



帰ったわん'ずは今度はシャンプー[:グッド:]

まずはブラッシング→シャンプーへ

なのにアンディ君。。。大量の抜け毛[:!:][:!:]

わんこ1わんぶんくらい抜けたんで~[:!?:]

本わんは。。。何事もなかったような毛の量なんですけど。。。[:汗:]

それにひきかえフランクはそれほどでも[:汗:]これが毛の質の差なのだろうか。。。



春なので、きちゃないベットもおにうに[:ラブ:]



そしたら。。。







こんなんなってます。。。

フランクくん。。。そこはちなみにアンディのベットです。。。分かってますか[:?:]

ていうか、そんなにアンディとくっついて君は嫌じゃないんですか[:?:]

今日カートでくっついていたから、突然仲良しに目覚めたんですか[:!?:]



とにかく寝る時間までず~っとこのままでした[:唖然:]

初めての行動でした。。。[:楽しい:]



Comment

No title 

う~ん残念ながら仲良しに目覚めたわけではなかったようです(^_^.)

今日はまた元の「仲良くないわん」に戻ってしまいました(T_T)



まあ。。。水前寺清子ではないですが(古っ)

「3歩すすんで4歩下がる。。。」

下がりすぎじゃ~っ(>_<)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/20 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!仲良しに目覚めたかもしれないのですかっっ!?(*゜v゜*)

それは素晴らしいっ!ついに2わん飼いの醍醐味をいっちゃん家でも見られるようになったと・・・!

本当にこれを機に、一気に仲良くなってくれたら、万々歳ですね!
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.03/20 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

