Entries



買った♪

とうとう買いました[:祝:]



今回のお買い物。。。







これは、フランクのつるっぱげのお鼻の被毛が生えてアレルギーも緩和されるというサプリ[:拍手:]

涙やけにも効果大らしい[:!:]

あ・フランクは涙やけはなかった。。。

お味は。。。まずいらしいです[:たらーっ:]まぜまぜしたごはんをめちゃめちゃ嫌そうに食べてました[:撃沈:]

フランクくん。。。今日から毎日君のごはんはこれなんですよ[:イヒヒ:]



そして。。。







これは乾燥肌や湿疹・ストレスを緩和するというアロマスプレー[:拍手:]

カイカイしている時にスプレーしたり、手につけてマッサージしたりします。



このセットで、フランクのアレルギーが緩和されるといいんだけどな。。。[:ラッキー:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

そうなんです。。。これで少しかは緩和するといいんですが。。。

フランクはどちらにしてもカイカイがおさまらない限り、

つるっぱげが治らないような気がするんですよね~

マロン君のお腹も薄毛が進行中ですか!?

もちろんお鼻以外の場所にも効果がある?かどうかはサプリなもんで分かりませんが。。。お鼻限定という事ではないです(^o^)丿



まりこさん~

そうそう!これがうわさの毛生えサプリです!

これ以外にも何種類かありますが、我が家はとりあえずこれをチョイスしてみました(^^)v

ルーク君ゼロゼロクログロですか??そんなに??

フランクも今度は剃りこみ状態になってきました。。。

困ったものです。。。(T_T)



お二人さま♪

今回購入したお店はココです♪

http://www.rakuten.co.jp/ashu/539627/

お役に立てればいいのですが。。。(^_^.)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/22 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお?!これがウワサの毛生えサプリか?!

ルークのハゲっ鼻も治るかしらー?

そろそろゼロゼロクログロに電話しなきゃなんないくらいヤバいかも~(涙)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/22 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当フランク君のアレルギー少しでも状態が良くなると

いいね。



そのサプリって体の何処の部分にも効果あるんだよね?

マロン君前にも増して胸からお腹にかけてツルッパゲ

触ると暖かくてすべすべで気持ちいいんだけどね。

海なんて毛がないのは鼻と唇だけって感じで余計お禿げ

が目につく。

足裏の毛も同じに切ってると海はムクムク伸びてくる、

マロンは経済的な子です。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/21 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

