Entries

スポンサーサイト


旅行♪

今年もようやく決定しました[:拍手:]



旅行[:ラブ:]



本当は普通の土日に行く予定でのんびりしていたんですが、

どんなこんなで、土日は連休じゃなくなってしまったので、

おおあわて[:汗:]でゴールデンウイークの予約をとりました[:汗:]

案の定最初予定していた「ドギーズパーク」は予約でいっぱい[:汗:]

いろいろ検索した結果、今年は大津にある「ドッグスペース」に行く事にしました[:モグモグ:]

なんだかんだ言って、やっぱり滋賀県です[:イヒヒ:]近いっすか[:!?:]



「ドッグスペース」さんは、コテージにドックカフェ、ドックランも付いたなんだかよさそうな所です[:モグモグ:]



またまた琵琶湖で水遊び(フランクにとっては大迷惑[:たらーっ:])するぞ~[:水泳:]



旅行までにそろえるもの。。。

①わん'ずのお洋服2セット

②アンディのコテージでのハウス用のクレート



あ~ゴールデンウイークまでにお洋服4枚。。。がんばるぞ~[:グッド:]



今日のわん'ず。。。







フランク。。。アンディの頭にちゅー[:ラブラブ:]

。。。やらせです。。。[:たらーっ:]



Comment

No title 

tomoさん~

旅行といってもやっぱり滋賀県なんだけどね~

フランク家も大貧乏家族ですぞ(>_<)

なんたって給料がね。。。(^_^.)

思い切って行ってきます(^^)v

またレポートするぞい♪

日帰りでもきっと楽しいよ~♪



ぺこままさん~

そうそうそれは「シープ」さん(^_^.)

あそこはすごいいい所らしいんですが、なにしろ予約がとれなさすぎ~(>_<)

息子さんやっちゃいましたね~「滋賀」と「志賀高原」ですか。。。

どっちもあんまり変わらないですよ!多分。。。(^_^.)

1家族2わんまでってよくありますよね~

だから我が家は2わん!って。。。自分を慰める。。。



ケイコさん~

ケイコ家も琵琶湖ですか~!?

今年こそ我が家は「琵琶湖バレイ」に行けるといいんですが。。。

琵琶湖ってうろうろにはちょうどいい距離ですよね♪



まりこさん~

旅行行っちゃいましょう!

って安定期とかいろいろあって簡単には言えませんよね(^_^.)

お天気が問題ですよね~なんてったって水遊びですから~

早すぎかしら~^^;

晴れてくれる事を祈るばかりです!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/28 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいないいな~♪

うちも旅行に行きたいけれど、行けるかな~?かなり微妙…。

GWならお天気もいいし琵琶湖は最高じゃん?!

(≧▽≦)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/28 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いゃ~おもいっきり間違えてた

私の言ってるのは『シープ』さんでした(笑)

息子が滋賀に行くって言った時に、ワンコの泊まれる所で

どの辺かなぁ~と見てただけなので・・・

ついでに息子が行ったのは志賀高原で長野だったって

着いて知ったアホな息子



  • posted by ぺこまま 
  • URL 
  • 2006.03/28 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お泊り旅行、羨ましいです♪♪

うちも赤ちゃんが生まれる前にチョコとお泊り旅行いきたかったんですけど・・・。

日帰りしかムリそうで。

連休は我が家も琵琶湖周辺ウロウロする予定です。
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.03/28 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドックランでディナーができる所ですよね

うんうん、良い感じの所でした

ただ・・・1家族2ワンまでで

我が家は撃沈・・・(笑)



ゴールデンウィークかぁ~れおパパは仕事だな

楽しみな予定があると、がんばれますよねぇ~

  • posted by ぺこまま 
  • URL 
  • 2006.03/28 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいなぁ~旅行(・ε・)

激しくうらやましいぞ~( ゚∀)!!

ちょくり家は金もないし行っても日帰り旅行だなぁ~

でも絶対行くんだ♪私も計画立てよっと(*゜v゜*)

お洋服作るの?がんばって~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.03/28 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

