Entries

スポンサーサイト


ただ今特訓中♪

わん'ず。。。ただ今「おいで」の特訓中です[:拍手:]



この間まりこさんに聞いた方法は。。。[:鉛筆:]



まずわん'ずをフセさせる

いっちゃんちょっと離れて「おいで」と呼ぶ

ちゃんと来たら「おやつ」

だんだん距離をのばしていく



なのですが。。。

第一関門「フセ」がアンディできません[:汗:]

どんなにがんばってもできません[:唖然:]

なのでお座りで勘弁していただきます。。。[:たらーっ:]



本日までの特訓の成果[:グッド:]

まわりが荒れてるのは見ないふりしてください[:汗:]

音声は決してONにしないように[:!:]ONにした人には。。。

いっちゃん怒ります[:怒り:]





Comment

No title 

ふふふ♪

かわゆい??そうでしょそうでしょ!(^^)!

でも。。。向かってくるのは私にではなくおやつにかも~^^;

さすがくみさん。。。ONにしない方が身のためです。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/31 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーい!ちゃんと2わんがすたすたと走ってきてる~。

なんてかわいいの!

そして、いっちゃんの前で”すちゃっ!”とお座りするところがとっても萌え~でございます。かわゆいかわゆい。

私も、いっちゃんがいつ「おいで」って言ったのかわかんないじゃーん、と思いながらぐっとこらえて音声はonにしてません・・・
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.03/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなママさん~

ひなままさんもONにしましたか。。。

私の美声が。。。世間にさらされる。。。(T_T)



わん'ずもそうでしたよ~

おやつを見せたが最後!ってカンジ。。。

だから最初は「まて」の練習みたいなものでした(^_^.)

おかげさまで「まて」が上手くなりました^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/30 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えっ、みんなONにして聞いてるんじゃないの??(笑)

だってONにしないといつママが「よし」って言ったかわかんないよ~

フランクくんもアンディくんもえらいねぇ。

うちはおやつ見せたら練習なんて何にもできないです。

  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.03/30 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まりこさん~

ぐ~っとがまんしたまりこさんはえらい!!

上手になりましたか??

しか~し!!食いしん坊わん'ずはおやつがないとやっぱりしらんぷりです(T_T)

その上旦那様(旦那様は特訓に参加してません)の「おいで」にはしらんぷりです(T_T)

なんとも現金なわん'ずです(>_<)



れおパパさん~

やっぱりONにしましたか~!!

私の美声が~(>_<)

私が言うのもなんですが、わん'ずはかわいいんですよ♪

いえいえもちろんぺこれおのあちゃんもかわいいですよ~(*^_^*)

フセはですね~足の長さと体の柔らかさが関係していると私は思ってます!

(なんじゃそりゃ??)



マロン母ちゃんさん~

書いてません。。。でも。。。しょうがないので許します。。。



tomoさん~

くっついて離れないならいいじゃない~(*^_^*)

我が家はなんてったってわが道をいく飼い主立場ナシわんこだからね。。。(T_T)

これくらい躾しとかないとやばいっすよ!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/29 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいすごい(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

うちなんてくっついて離れんもん(;´д`)トホホ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.03/29 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エ~!!  音出してね~って書いてなかったっけ?
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あっ!

・・・ONにしちゃった・・・・(汗)

するなって言われると余計したくなるのが人情ってもんです。(苦笑)



それにしても2ワン揃って可愛いっすね~♪

思わずPCの画面観ながらニンマリしてた親父がここに1名です。(笑)

我が家もれおたんは伏せ出来るんですけど、ぺこさんが何度教えても出来ません・・・・お馬鹿なのか頑固者なのか・・

のあに関しては今のところ問題外です。

まぁ、そのうちね・・・・

  • posted by れおパパ 
  • URL 
  • 2006.03/28 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

や~~んっ!めちゃかわいい~(≧▽≦)

2ワン揃ってやってくるじゃ~ん♪

上手に「おいで」できるようになったね!!

ものすご~~~く音声聞きたいけど、グっと我慢した(涙)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

