Entries

スポンサーサイト


ジャングルトイレ♪

わん'ずネタではございませぬ。。。[:汗:]



我が家のジャングルトイレ(と私が勝手に命名[:たらーっ:])







気に入ってるのですが、やっぱり使いづらいのと、掃除が大変[:汗:]

なので、泣く泣く撤去することにしました。。。[:困惑:]



最後に記念撮影[:カメラ:]

Comment

No title 

綺麗~??

ありがとう♪

100均で買ったグリーンは全部撤去しちゃいました^^;

すっきりさっぱり☆

おトイレは綺麗にしておきたい派なのよね~♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/03 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっと見れた(;・∀・)

いやはや(ノ´∀`*)なんときれいなお便所♪

きれいなおトイレフェチな私でした(〃 ̄ー ̄〃)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.04/03 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

