Entries

スポンサーサイト


タイヤ。。。

わん'ずネタではありませぬ。。。[:たらーっ:]



いっちゃんようやくタイヤ交換を今日いたしました[:拍手:]

スタンドにて。。。旦那様は忙しすぎてあてにならないので。。。



私の実家のすぐそばにスタンドがあるので、独身時代はいつもそのスタンドに預けて家まで帰りまた取りに行ってました[:イヒヒ:]

今年もその作戦で行こう[:グッド:]と思って実家まで行ったら[:自動車:]



いつの間にかそのスタンドがセルフになってる~[:唖然:]



セルフってタイヤ交換してくれませんよね[:?:]。。。



しょうがないのでずーっと先のスタンドまで行く事に[:汗:]

ぼ~っとタイヤ交換を待ったいっちゃんなのでした[:汗:]







事前によく確認しましょう[:!?:]

Comment

No title 

そうなの~??

くみさんとこもっていったらタダだったの~??

でも昨日じゃお休みね。。。(T_T)

その前にタイヤ4本とわん'ずは私の車にはのらないわ~(>_<)

残念!!

タイヤ交換は自慢じゃありませんが、一度もやった事がございませぬ。。。

車交でもならわなかったし。。。

突然パンクしたら。。。どないしよう(^_^.)



デスクワークずーっとしてるとね~お外で働きたくなるのですよ^^;

とかいいながら、仕事も含めて10時間以上はPCを見ているワタクシ。。。

いい加減飽きないのか??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/06 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらあ~、うちのお店に来てくれれば無料で交換しましたのに~。

でも、タイヤ4本とわんずのケージ2個をのっけて福井からはるばる来ていただくわけにもいかないか・・・



私はもうタイヤ交換ならちょちょいのちょい、でござい~

いいのか悪いのか・・・トホホ(つд`)

許されるものならずっとデスクワークしていたいものです。これからの季節は日焼けがこわいぃ~(≧△≦)
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.04/06 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そう、やっとよ^_^;もう4月だってね~(^_^;)

やっぱりスタンドよね~汚れないし。。。(^^)v

フランクかわいい??そうでしょう♪

ちょっとヘアーが乱れてるけどね(^ム^)

ありがと♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/06 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっと交換しましたか・・・(* ^ー゚)

私もスタンドでやってもらったんだぁ~♪

楽チンらくちん( ̄▽ ̄)



このフランク君、ほんとにあのア○フルのU゚∀゚Uちゃんみたい・・・可愛い(*^-^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.04/06 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

