Entries

スポンサーサイト


愚痴。。。

アンディ[:犬:]:ねえ~兄ちゃん??最近ままさんがお休みの時って

        いっつも雨ちゃう??

フランク[:犬:]:そう言われればそうかもな~

        最近お昼にお散歩行ってないなあ~

アンディ[:犬:]:お外行きたいんだ!!行きたいぞ!!

        お散歩!!お散歩!!

フランク[:犬:]:う~ん。。。僕は特にどっちでもいいけど。。。

        お前に引っ張られるのはごめんだよ。。。







と言ってるかどうかは分かりませんが。。。

どうして毎回お休みの日に限って雨なのよ~[:汗:]

桜だって満開を通り越して散ってるし~[:唖然:]

お花見だってしてないのよ。。。

日曜日は。。。晴れるかな。。。[:おてんき:]

Comment

No title 

tomoさん~

残念ながら日曜日も雨のようです。。。

ふふふ♪

くりんちゃんも言ってそうでおかしいわ~(^_^.)

でもきっとアンディよりは激しくないでしょう??

ホントランとか行きたいね~もう梅雨なのか~??

んなばかな~!!



まりこさん~

フランクホント言ってそうでしょ??

ホント雨ばっかりで嫌になっちゃう!!

やっと雨じゃないと思ったら嫌に風がつよかったり。。。

変な天気だね~!!

GWは晴れてくれないとこまるわ~(>_<)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/15 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え~(^o^;

諸般の事情により、本日PCを開いてませぬ~(T_T)/~

コメントは明日させていただきますので、

平にご勘弁を~(;^_^A
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/14 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃははっ!フランクくんの「僕はどっちでもいい」発言がおかしい~!(笑)

本当に言ってそうだよね(笑)

雨多いよね~。なんかどんよりどんより。

でもきっとGWにはスカっと晴れるんでないかい~♪
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.04/14 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ギャハハハ(≧▽≦)

まるでうちのちょくりの会話みたいだわ・・・(もちろんアンディ君=くりん)

日曜日、晴れるといいねぇ。

ほんと、なんでこう雨ばっかなんだろう。梅雨でもないのに“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

早くランとかも行きたいねぇ~o(^^o)(o^^)oワクワク
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.04/14 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

