Entries

スポンサーサイト


お天気♪

今日はお休み[:ラッキー:]でいいお天気[:おてんき:]

という訳で~お花見葉桜見物[:たらーっ:]に行ってきました[:桜:]







アンディ[:犬:]:にいちゃん~これなんて食べ物[:?:]

フランク[:犬:]:これか~[:?:]これは桜っていうんだ[:!:]

アンディ[:犬:]:これっておいしいね~[:ニコニコ:]

フランク[:犬:]:そうだろ[:!:]これって一年に一回しかたべられないからな[:!:]

        しっかり食べろ[:!:]

いっちゃん[:女:]:食べ物じゃないし。。。[:汗:]







やっぱりもうすっかり葉桜で。。。[:困惑:]

風も強かったので、桜吹雪~[:ポッ:]







新緑も綺麗でした[:よつばのクローバー:]

ひっさしぶりに結構歩いて、一人とわん'ず。。。ばてばてです[:たらーっ:]







Comment

No title 

そうそう!お休みだったよ!

tomoさんもお休みだったのね~(^_-)-☆

tomoさん家はグリーンセンターに行ったのね~

フランク家はコパ→足羽山に行ってきた~(^o^)丿

コパを出たのがお昼前だったから、知ってたら駆けつけましたのに~!!

貸切状態だったの??こっちはすっごい人だったよ(T_T)



くみさん~

我が家のわん'ずは落ちてるもの=食べ物なもので。。。(T_T)

思いっきり花びら食べまくりでございました(>_<)

小豆ちゃんは花びら追いかけるんですね~

虫が飛んでるようにみえるんでしょうかね??

アンディは降ってくる花びらをくわえようと必死でした(汗
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/20 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごぉーい!桜の花びらのじゅうたんになってますね!

え?これって2人とも花びら食べてるんですか?

花びらもサラダバーの彩り用つけあわせ・・みたいな・・・?(^▽^;)

桜餅みたいな味するのかな~?

だったらおいしそうかも・・・

うちの小豆は散ってくる花びらを追いかけようとしてました。

きっと虫かなんかに見えるんでしょう・・・(; ̄ー ̄A

  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2006.04/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうだ!いっちゃんお休みだったんだ>水曜日

これはどこかな?ちょくり家はグリーンセンターに行ってきたよ。

桜吹雪がとってもきれいだったよ~♪

ほとんど貸切状態で、リードはなしてしまいたい病に襲われていた私でした(;・∀・)





  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.04/20 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

