Entries



実は内弁慶です。。。(^_^.)

誰がって[:?:]

こいつです[:down:]







以前のお写真ですが。。。[:汗:]



今日はアンディのワクチンをしに病院[:病院:]に行きました[:自動車:]

いつもどおり、アンディは「僕は付きそいだもんね~[:イヒヒ:]」

てカンジにフラフラ待ってたのですが、いざ診察台に自分が乗せられると。。。



思いっきりフリーズ[:!:][:next:]ぶるぶる震えてる~[:たらーっ:]



聴診器でポンポンされていざお注射をプスッと刺したら。。。



「キャン」



だって~[:汗:]フランクだって言った事ないのにさ~[:たらーっ:]

アンディって。。。実は怖がりだったのね~[:たらーっ:]







先日のお花見の時の1枚です[:おはな:]

1枚もカメラ目線がないのよね~[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

