Entries



つるっぱげ増殖中。。。(T_T)

先日から我が家で悩みのフランクのつるっぱげ。。。[:困惑:]

現在も増殖中です。。。[:ポロリ:]

先日アンディのワクチンの時に、先生[:病院:]にも

「なんだか広がった気がしますね~[:汗:]」

と言われてしまいました[:たらーっ:]

もちろんこの時期、お鼻の周りがはげる子は多いそうで、

6月までは様子を見てもいいらしいです。

もし、それ以上たっても生えてこなかった場合はなにか対策を考えなくては。。。

ということでした。



と、ここまでは前置きで。。。[:イヒヒ:]



お鼻もそうなんだけど、お耳の毛も最近はげてきた気がするのよね~[:たらーっ:]



これは3月のお写真







そしてこれが今日のお写真







お鼻のつるっぱげが増殖しているのは分かると思うのですが、

お耳の毛が微妙に薄くなってませんか[:!?:]

ブラッシングしていても薄さが気になるのよね~[:ポロリ:]



あ[:!:]胸毛も増殖中です[:イヒヒ:]

この差はなに[:!?:]



Comment

No title 

tomoさん~

フランク痩せた??

春になってお散歩に結構行くようになったからかしら?

体重はあんまり変わってないんだけどね~

そうか!フランクも耳毛が切れちゃってるのかも??

ブラッシングしすぎかしら?

鼻毛ね~(この書き方だと変すぎる~)生えるのかしらね~



ケイコさん~

チョコ君も生えてこないのね~

心配ですよね。。。2わんでゼロゼロクログロかしら(T_T)

毛生えサプリも今の所効果ナシなんですよ(^_^.)

心配ですよね。。。(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/26 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランクくんも生えてこないんですね。

うちのチョコもカミカミはおさまったんですけど毛が生えてこなくて・・・。

カミカミは治ったのでバイキンの心配はなくなったんですけどハゲが目立ってしまって。

ハゲたままかと思うと心配ですよね。

何か毛の生えるいい方法あったら教えてくださいね~。
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2006.04/26 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(ノ゚Д゚)おはよう

フランク君、ちょっと痩せた??

気のせいかしら(;・∀・)



胸毛はちょこん氏ももっさもさだけど(*≧m≦*)

耳毛は伸びませんねぇ・・・ってゆうか、切れちゃってる感じ(;´д`)

お鼻の上のお毛毛が早くはえてくるといいね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.04/26 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

