Entries



臭わないってすごい!!

それにしてもわんこネタじゃあなくってすいません


ふらあん家、最近まで空気清浄機を思いっきり使ってたのですが。。。
最近お友達からスンバらしいモノを頂きました


こちら


CIMG5335.jpg



脱臭機というらしいです
それも業務用


詳しくはこちらをごらんください


今まで、空気清浄機を使っても会社から帰宅すると、
もわ~っとおPっこ臭がしたものですが、
これを使ってから、それがないのです
さすが業務用。。。


持つべきものは、こんなモノを売る会社に勤める親友だわ~
と思ったワタクシなのでした

ちなみに。。。

脱臭機というだけあって、花粉などは除去できないらしいです


残念

Comment

いいなぁ 

ダイキンは業務用で良いからって家電店で勧められて、ここ数年入れ替えたエアコンは全部そこのですよ。確かにイイかも。

犬の匂いにも慣れってあるけど、最初「素晴らしい~」って感じてた、ペット用空気清浄機の性能は段々物足りなくなって来たかなって最近ね。ツ~~ンって匂いは自動では消えず15分強制運転をしてやっと気にならなくなります、脱臭も良いなぁ。

↓のフードだけど「吉岡」は下痢しちゃうのでずいぶん前から「日清」に変えました。口臭予防や毛づやのためにとか、関節ケアとか色々選べます。
飽きずに食べてるので暫くはこのままでって思ってます。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/27 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

カメすいません。。。 

マロン母ちゃんさん~
いつもいつもカメでして。。。^^;
そのダイキンに我が親友がお勤めしてまして。。。
なぜか2台もらったそうです!
なので余った1台が我が家にやってきました(^^)v
空気清浄機もその友達からもらって重宝したので、
持つべきものはやっぱり友達ですね!
空気清浄機は最近すんごく物足りなかったので、
これはホントに目からうろこ!
(この表現はあってるのか?)

フード日清にしてたんですね!
エコナを使ってるとかっていうやつですか?
我が家はなんでもバクバク食べるので、
フードも替えにくいんですよね~(^^ゞ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/30 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

