Entries

スポンサーサイト


GWin琵琶湖♪②

「近江母の里」を出たフランク家。。。

次に向かったのは、「新海浜水泳場」です[:水泳:]







今回の目的№2の「アンディと水遊び」をしました[:拍手:]







アンディ[:犬:]:兄ちゃん~これってな~に??

フランク[:犬:]:これは琵琶湖っていう怖~い場所だ。。。[:汗:]

アンディ[:犬:]:どうして怖いの??

フランク[:犬:]:水がざぶ~んてくるんだぞ~[:汗:]



と言ってるかどうかは分かりませんが。。。

最初は腰が引けていたわん'ずでしたが、







水の中に木の棒や松ぼっくりなどを投げていたら。。。







やっぱりアンディ[:モグモグ:]水に入って行きました[:拍手:]







今のところ足がつくところだけですが、アンディは水は大丈夫のようです[:ラブ:]

慣れてくれば、泳ぐアンディが見られるにちがいありませんね~[:ラッキー:]

琵琶湖は海水じゃないので、後始末も楽チン[:モグモグ:]



その頃フランクは。。。







まあ。。。期待はしていませんでしたが。。。

今年も一歩も水には入らず。。。[:撃沈:]



続きは後日。。。









Comment

No title 

ただいまぁ~(^o^)丿

水遊びよかったよ~♪多分。。。^^;

ここもよかったけど、入ってすぐちょっと深くなってるのよね。。。

出来れば遠浅の方がいいんだけどね。。。

フランクも楽しかったのかな??

彼は私達と一緒にいれればいいみたい??

たぶんくりんちゃんもきっと海水浴してくれるよ~♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/08 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっかえりぃ~!!遅いって(;・∀・)

いいなぁ~水遊びしたぁ~い!!

今年の我が家の目標も、「今年こそちょくりと海水浴!!」ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここ、よさそうだね*゚д゚)φ メモメモ...

暑くなる前に一度行きたいな♪

フランク君もアンディ君も楽しそう(o^-^o)

やっぱりアンディ君を見ていると、くりんが頭をよぎるわ(^o^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.05/08 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

