Entries

スポンサーサイト


GWin琵琶湖♪③

水遊びしたアンディは綺麗に拭き拭きした後日干し。。。[:イヒヒ:]



よ~く乾いたら[:自動車:]に乗せて、次の目的地に向かいましょう[:YES!:]



次に向かったのは、水車公園。。。のはずだったのですが。。。

到着したら(水泳場から近いところにありました)

「ペット持込禁止」

の看板が~[:唖然:]

お構いなしに連れてる人もいましたが、そこはルールを守るフランク家[:!?:]

泣く泣く通過しました。。。



さ~て困った~[:汗:]水車公園に行ったらお泊りするペンションに

向かう予定だったのに。。。[:撃沈:]

予定のなくなったフランク家。。。湖岸道路をドライブ[:自動車:]しながら

ペンションに向かうことに。。。

湖岸道路をしばらく走ると、またまた道の駅発見[:!:]

小腹も空いたことだし、ちょこっと寄り道[:イヒヒ:]



着いたのは「道の駅 草津」という所でした。

ここにはわん'ず興味津々のものが。。。[:ラッキー:]







ちなみにこのお写真はやらせです。。。[:汗:]

でもホントに興味シンシンでしたよ[:イヒヒ:]



ここにいるのは。。。











かもちゃん'ずとあひるちゃんです[:鳥:]

見えますかね~[:!?:]

ほかにめだかが100めだかいましたよ[:ラッキー:]



ここでは「みたらし団子」と「鬼蒸しパン」と「さくさくシュークリーム」を買いました[:ソフトクリーム:]

ぜ~んぶ美味しかった~[:ラブ:]

ちょっと食べすぎかも[:!?:]



さてさてペンションに向かいましょう[:自動車:]



続きは後日。。。

Comment

No title 

お~まりこさん♪

お元気ですよ~(^o^)丿

GW楽しかったよ~♪

でも。。。慰安になったかは。。。微妙(^_^.)

大渋滞だったからね~(T_T)

アンディフランクよりめっちゃめちゃ長いよ!!

なんたって38cmもあるからね~

ちなみにフランクは33cmしかないの。。。^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/09 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやっほ~♪いっちゃ~ん!お元気?

なななな、なぁ~~んて楽しそうなGWなの?!

羨まっすぃ~~~(T▽T)

慰安できたー?

ねね、アンディくんってフランクくんより長くなってない?

(・_・?)
  • posted by まりこ 
  • URL 
  • 2006.05/09 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

