Entries



GWin琵琶湖♪④

お腹も満腹になったところで、そろそろペンションに向かいましようか~[:自動車:]

その時だいたい4:00頃だったかな[:壁掛時計:]



またまた湖岸道路をドライブしながらペンションに向かったフランク家

琵琶湖ではなんだかカヌー?ボートがいっぱいでのんきに「春ですね~[:おはな:]」

と見ていたら。。。



湖岸道路大渋滞[:汗:]



ラジオの情報によると、5月3日4日で、全国ボート大会とやらをやってるそうで、琵琶湖漕艇場に全国から1000人の高校性+大学生+関係者が集まってるらしい[:!?:]

ただでさえ渋滞するGWにそんな大会しないでよ[:汗:]



結局普通なら30分くらいで到着するはずが、辿り着いたのはもうすぐ6:00[:唖然:]

すっかり疲れたさ。。。



さすがに長いので続きます。。。

とりあえず荷物を置いて、ずーっと車[:自動車:]に乗っていたわん'ずとドックランしてみることに。。。







残念ながらドックランは土。。。アンディにはヒジョウに危険です[:たらーっ:]

土をむしゃむしゃ食べますからね~彼は。。。[:汗:]



今回泊まったのは「ドックスペース」さん

とても素敵なアフガンちゃんもいます(お写真撮るの忘れちゃいました[:汗:]







ペンションというよりはコテージタイプになるのでしょうか[:!?:]

マンションみたいなカンジの作りになっています。



夜ご飯は「近江牛ステーキ」です[:ディナー:]







ちなみにこちらは旦那様撮影[:カメラ:]

私は、というと。。。すっかり食べておりました[:汗:]



一日疲れた~[:たらーっ:]けど楽しかった~[:ラブラブ:]

明日はとうとうひなゆめちゃんとのデートです[:ラブ:]

その前に大事件があったのですが。。。その話はまた後日。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

