Entries



GWin琵琶湖♪⑤

5月4日[:おてんき:]

琵琶湖旅行1番のビックイベント

「ひなゆめちゃん&ひなままさん」とのデートの日です[:ラブ:]

なにしろ何日も前から「ひなちゃん・ゆめちゃん」とうるさい旦那様[:たらーっ:]

とくにお気に入りはゆめちゃんらしい。。。

なにしろお友達のわんこの名前をいっこも覚えてないのに、

ゆめちゃんだけは速攻で覚えたのだ。。。[:イヒヒ:]



ひなままさんのお家に11:00に迎えにいく予定[:next:]お昼のお店には11:30に予約

渋滞も予想して、10:15には出発しま~す[:自動車:]







朝ごはんはこんなのでした[:パン:]

美味しかったですよ~食べきれなかったけど。。。[:たらーっ:]

朝ごはんの後、またまたドックランでひと遊び[:ジョギング:]







う~んあんまりランの意味がない。。。[:たらーっ:]

なにしろ、一緒にお泊りしたミニシュナちゃん'ずがかなりハイパー[:汗:]

あのアンディすらタジタジ。。。[:たらーっ:]

そのうえ、どうも他のわんちゃんのおPっこの匂いがむんむんらしく、

わん'ずはそれに興味シンシンで走らない歩かない。。。[:汗:]







ひと遊びした後、予定通り出発~[:モグモグ:]

ドックスペースさんお世話になりました~

旦那様いわく。。。ここはもう一度来ても大丈夫[:チョキ:]だそうです。。。

微妙[:!?:]



さてさて、ひなままさん[:おうち:]までは案内によると30分くらいらしい

ナビ君に住所をインプットしていざ出発~[:自動車:]



が。。。しか~し[:汗:]



琵琶湖まで順調に戻ってきたフランク家でしたが、なにを思ったかナビ君[:汗:]

どんどん細~い道を案内する[:たらーっ:]どんどん丘の上の住宅街を行けという[:汗:]

ナビ君に案内されたにも関わらず、迷いに迷った挙句、

車一台がやっとの道をやっとの思いで抜けた時、

「目的地周辺です、音声案内を終了します」だって~

それらしき建物はいっこもないんですけど[:!?:]

いちおうその辺をうろうろしてもさっぱり分からない[:撃沈:]

で。。。ひなままさんに電話。。。

まったく違うところにいるカンジ[:汗:]

しょうがないので、もう一度ナビ君に案内してもらうと。。。



ナビ初心者のフランク家は知らなかったのです。

「目的地周辺です、音声案内を終了します」

と言った場所が目的地ではないことを。。。

お店なんかはその前まで案内してくれるんだけど、個人のお家とかは

その前まで案内してくれるわけじゃないのね[:!?:]

よ~く画面を見ると青い道(案内してる道ね)はまだまだ続いていて

、画面にあと0.9kmって書いてある[:汗:]



なんて事~[:唖然:]



ひなままさん[:おうち:]に到着した時には11:15になってました[:撃沈:]

その後結局大渋滞にも巻き込まれ[:唖然:]

しょうがないのでとりあえずお店に電話。。。[:ケータイ:]

お店の人の話では、席は間違いなく取ってあるけど、駐車場も混んでてかなり待たないといけないかも[:?:]だって[:困惑:]

え~[:汗:]もうすでに12:00近いんですけど[:!?:]

お店にたどり着いた頃には何時になるの~[:唖然:]



またまた後日に続く。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

